1人と1匹 65歳退職めざして節約生活

アラフィフ独身女性です。愛猫と一緒に暮らしてます。お金について疎いながらも、少しずつ勉強中です

海南チキンライス

こんばんはー🥰


つたないブログを読んでくださるみなさま、ありがとうございます!

ナイス👍もとっても嬉しいです。


今日はやたらと仕事がハードで、1時間ちょっと残業になってしまいました😢

まぁ、残業代いただきますけどね(笑)


夕飯は海南チキンライスを作ってみました。


この海南チキンライスはおづまりこさんの著書「1ヶ月食費2万円生活」に記載のあったものです。

炊飯器でお米と一緒に、鶏ムネ肉と調味料入れたら、あとは炊きあがりを待つだけの手軽さ!

なのにおいしい〜🥰

写真はあまり美味しさ伝わらないけど😅


本日はお金使わないで終えました。


明日は休日🙌

午前中に楽天で注文した母の日のプレゼントが届く予定なので、実家に行ってこようと思っています。